ぽりんかすの雑記

色々不定期でっす

「企業案件」スキンケェア紹介

皆さんこんにちは、外道って人から企業案件来ました 僕は小学生くらいの頃、アトピーでした、顔は特になんもなかったんですが足が酷くて強いクスリ貰って塗ってを繰り返して今は落ち着きました ただ乾燥肌でして…からっきし肌が弱いです。想いは強いです。ん…

妨害索敵は最強クラス!!ドクターのすゝめ

こんにちは。 さぁすっかりとDBDモバイルにハマった僕ですが 僕が1番使っているキラーを紹介したいと思います。 それがコチラ ドクターです。 やっと血濡れになりました…長かった… 個人的には 顔だけペストマスクもイカしてると思いましたが やっぱり全身揃…

DBDモバイルはもうオワコンなのかもしれない

こんにちは。 僕がスマホゲームでハマっているDBDモバイル。 とても楽しくプレイしていますが 個人的にそう長く続かないと最近思えてきます。 操作性?キラー有利?鯖有利?煽り? 色々ありますがこれではありません。 勿論煽り等も問題ではありますがPvPで…

DBD 好きなキラー3体紹介

こんにちは☀️ 僕は長年やっていた第5人格をやめ、DBDモバイルを始めました。楽しいですねぇ。。第5人格と違ってキラーは一人称で結構索敵とか✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) 不安だったんですが、モバイルはサウンドメーター?的なのがあるんでバッチリ さてさて相変わらず鯖が…

出会いと別れを繰り返す日々の中で

皆さん休日はどのように過ごされていますか? 僕はほとんど家でグーダラ 映画見たりYouTubeみたりゲームしたり そしてたまに出かけてます。友達と遊んだり食事をしたりね、 ですがコロナ禍の今外出は控えるというのがベストですよね、 僕の住んでる地域も結…

よく使う&好きなハンター適当紹介

こんにちは 僕がよく使う第5人格のハンターについて書きます 本当はハンター一人一人書いていたんですが無理でした これも全部外道のせいです リッパー かの有名なジャックザリッパーがモデルのキャラ。僕も結構好きなハンターです。透明化と霧を駆使して戦…

何気ない日常

こんにちは 皆さんは過去に戻りたいって思ったことはありますか? 多くの人は1度は思ったことがあるかと思います。「あの時こうしていれば…」とかタイムマシンがあればなーって思ったりしたりとか…僕は今が嫌な訳では無いです、勿論辛いこと等もありますが楽…

外道

幸せをありがとう外道とは基本的に良くない言葉ですよね 人を見下したり、自分を天才だと思い込んでしまい周りの下に見たり…ですがぼくの知り合いにその名の通り名が体を表す男がいます見覚えありますか?そうですあの男です この男に何年と苦しめられたこと…

自己紹介

こんにちは 初投稿です ぽりんかすです元G+民でした、今は全く面影が無いですね あるとしたらアイコンが変わってないくらいでしょうか、、今はTwitterで活動してますが、なんでこれを始めたのかだけを話しまっする自分はとても飽き性なんです、なんで習慣づ…