ぽりんかすの雑記

色々不定期でっす

出会いと別れを繰り返す日々の中で

皆さん休日はどのように過ごされていますか?
僕はほとんど家でグーダラ 映画見たりYouTubeみたりゲームしたり
そしてたまに出かけてます。友達と遊んだり食事をしたりね、
ですがコロナ禍の今外出は控えるというのがベストですよね、
僕の住んでる地域も結構感染者多くてまぁ怖いです
ただ終わりの見えないこの生活の中でずっと自粛をするにはストレスや今しか出来ない事もありなかなか難しいものです、
ぼくはあまり友達が多い訳では無いです。
どちらかと言うと狭く深くというタイプです
勿論、会話して仲良くなって一緒に出かけたりする人もいますが、ずっと一緒にいる友達とはやっぱり回数が少ないわけですね
直近で仲良い2人の友達がいるのですが、
そのうち1人は来年東京へ、もう1人は遠くに行きます。
いよいよぼっちになりますね()
昔からそうなんですが僕は仲良くなった人が自分の元から離れていく傾向があります、小学生の時も仲良かった友達が進学校に行ったり、まぁ寂しいです、仲良い人にはめっちゃふざけるタイプで熟年夫婦みたいに感謝等々伝える機会はないです照れ照れ
ですが東京に行くとなると会う機会も無くなりますし率直に寂しく感じます。
1人で出かけるのも好きなのですが、最近家でグーダラ生活をしてると楽なんですよね、
ただ夕方になると何かが満たされない気持ちになります。
毎回思うにはやっぱり過去が楽しかったと思います、あの頃に戻りたいだとか色々考えますけれど
逆を返せば戻りたい時期があるだけでそこに価値がある人生を送れてるという事になりますかね、

この曲を聞いてみてください
切なくいい曲です
じゃあの!