ぽりんかすの雑記

色々不定期でっす

「企業案件」スキンケェア紹介

皆さんこんにちは、外道って人から企業案件来ました

僕は小学生くらいの頃、アトピーでした、顔は特になんもなかったんですが足が酷くて強いクスリ貰って塗ってを繰り返して今は落ち着きました
ただ乾燥肌でして…からっきし肌が弱いです。想いは強いです。んで冬になると超絶肌の乾燥が酷くなります
冬好きなんですけどね、推しのウィンターも冬ですし
ああ好きすぎる。。金髪似合いすぎてて凄いです。。最近はカリナ様の魅力に惹かれてる所存でございます…
冬は山下達郎のクリスマスイブを聴くのが冬って感じがします。。逆に夏に聞くのも周りと逆行く感じでいいかもしれない❓冬は別れの季節って言いますよね(言うよね?)卒業式とか?まぁいいや
んでぇまぁスキンケェアんぉほんかくぅてきにぃやり始めたのぉはぁ
僕の尊敬する仲良くさせてもらってる先輩が凄く美容系に詳しくてそれに影響され衝撃を受け
って感じですね。元々やってたんですが更に深く…
まぁ僕の使ってるものは多分知ってるであろうメジャーなもの達なのでオススメあったら教えて欲しいでし

化粧水は今なう現在進行形因数分解でこれを使ってます。今日のコロッケ美味かった
これミスト式なんで顔に吹きかけることができます、んでしっとりタイプです。僕は乾燥肌なのでしっとりしたいです。しっとり好きなんでラーメン注文する時もしっとりでお願いしますって言います
顔に吹きかけるのが欲しくてしかもしっとりって言う僕にとっては完璧な物で
使用感はとても良いです、今までの中でTia1です
肌が₺ƾ₺ƾします。最近餅食べてねえな

次は乳液です。乳液って牛乳?牛乳顔につけてるもんなのかな
ちなみに身長伸ばしたい方は牛乳飲むより豆乳飲みましょう。
彼に教えてあげたい…迷える子羊外道よ…豆乳を飲め…
乳液は
無印良品のが個人的に最強ランキングTia1です
これ3つ種類があって、さっぱり、しっとり、高保湿ってあります。ポケモンみたいですね笑
僕はしっとり使ってます。ホントに凄くて朝に着けたら一日中しっとりしてます。
高保湿は使ったことないですがどっかのレビューでベタベタするって聞きました。
確かにしっとりで結構しっとりするので
高保湿は凄そう…///


アロエベラ、一躍SNSを騒がせた!?
これは万能ですね モンストで言うバランスタイプ
顔に付ければパックみたく、腕とかに塗ってもよし。僕は顔の毛剃る時に敏感肌なんでこれ付けてやってます。容量も多くて全然減らないです。スマホで言うところの256Gあります


これお米のパックです。これのイラストが男の男子用シートパックもありますがこっちの方が良いです
そしてこれは顔に貼るシートパックでは無く
チューブ式のやつになってます。これが1番効果あると思います。使ったあとは顔がみずみずしいです。デメリットとしては量があんまり
って感じですかね…

人には人の人生があるように人にも肌の性能が違います。なんで個人差はあると思います
僕は超絶乾燥敏感肌なんでしっとり過激派なんでそうでも無い方はさっぱりがいいかもしれないです

人のせいにすんな○ス