ぽりんかすの雑記

色々不定期でっす

自己紹介

こんにちは🥺 初投稿です ぽりんかすです
元G+民でした、今は全く面影が無いですね あるとしたらアイコンが変わってないくらいでしょうか、、

f:id:porint:20220129045037j:plain

今はTwitterで活動してますが、なんでこれを始めたのかだけを話しまっする💪

自分はとても飽き性なんです、なんで習慣づけるなにかがあればいいなーって思って色々調べていたらこれにたどり着きました。

あ、自己紹介まだでしたね

名前 ぽりんかす

やってるゲーム 第5人格、シャドバ、WR モンスト

好きな食べ物 カレー 焼きそば 納豆

好きな音楽アーティスト king gnu

性格は面倒くさがりとやる気出るのに時間がめっちゃかかります

(固定投稿みたいで懐かしい)

はてなblogでは不定期で書きたいこと適当に書いてきます 1日にめっちゃ出したりださなかったり…単純に暇つぶしと継続力つけたい為なんでゆる〜くやってきます 有益な情報はないです 

じゃ、よろしくお願いしまっす